全日本建築士会について 50余年の建築士育成事業の実績をもとに、全日本建築士会が総監修した、建築関連資格の特別養成講座

資料請求フォーム

本会の建築士講座は、公益事業として、高品質の確保とともに講座経費以外の節減により、低価格を図るため営業員による勧誘・ご連絡は致しておりませんので、ご不明な点は、お問合わせフォームよりお寄せ下さい。なお、資料請求された時点から1ヶ月以内のお申込みの場合であれば、資料請求された時点での特典・割引受講料を適用します。

元国土交通省室長(本会講座総合監修)による「詳細な傾向と合格対策の解説DVD」と
現在の建築業界における背景を綴った小冊子「住と建築 -号外-」を贈呈します。
フォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。は必須項目になります。

希望講座名
名前
フリガナ
郵便番号
住所1
(都道府県、市町村名)
住所2
(番地、建物名、部屋番号など)
電話番号
メールアドレス
(パソコン宛)
年齢
性別 男性女性
職業
全日本建築士会の建築士講座をお知りになったきっかけ 検索エンジン資格サイトメールマガジンチラシ・パンフレット書籍・参考書新聞・雑誌広告勤務先からの紹介知人からの紹介その他
ご質問・
お問い合わせ

ご入力いただいた情報は、こちらからご連絡を差し上げるためのみに使用され、一般社団法人全日本建築士会がこれらの情報をサードパーティーに寄与することは決してありません。
情報取り扱いの考え方の詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。


Copyright(C) 2005 一般社団法人全日本建築士会. All rights reserved.