全日本建築士会について 50余年の建築士育成事業の実績をもとに、全日本建築士会が総監修した、建築関連資格の特別養成講座

お申し込みフォーム

  1. 下記のフォームで、必要事項を記入の上、申し込みをして下さい。
    (※本ページで申込されても受講開始とはならず、下記の工程により、講座受講料のお振込みを確認後、申込完了となり、教材発送・受講開始となります。)
  2. 分割払いを希望される方は、こちらをご確認ください。
  3. 本ページからの申し込み後、ご登録のメールアドレスに自動配信メールが届きます。
    (自動配信メールが届かない場合はこちらをご確認下さい)
  4. ご登録のご住所にご請求書等関連書類をお送りします。
    ※適格請求書をご希望の場合は、「お問い合わせ欄」にその旨をご明記ください。
  5. 所定の金額をお振込いただきます。
  6. お振込確認後、申込完了となり、教材等を発送しますので、受講開始はその後となりますので御了承ください。
    <<講座開講直前で、お急ぎの場合>>
    上記4.のご請求書等関連書類の到着を待たずにお振込み頂くことで、
    教材発送及び受講開始のご案内等の対応が短縮可能です(※その場合は必ず、お名前・申込講座名(1級・2級の区分)・希望教室を記載したメールでお知らせ下さい)。この場合は、下記、「お問い合わせ欄」に、「受講料の事前振込を希望する」の旨を併記してください。(※ただし、天候や配送事情等により、教材等がお手許に届かない場合もございますのでご留意下さい。)
    (振込先)
    みずほ銀行 高田馬場支店 普通口座 2207202 一般社団法人全日本建築士会
申込資格名
申込講座名
希望教室
名前
フリガナ
郵便番号 ※ハイフンなし入力。住所が自動で入力されます。
住所1
(都道府県、市町村名、
丁目、番地など)
住所2
(建物名、部屋番号など)
電話番号 - -
メールアドレス
(パソコン宛)

*)docomoやezweb等の携帯キャリアメールアドレスやgmail等のフリーアドレスで登録の際に、万が一、自動配信メールが届かない場合は、受信許可設定をご確認ください。受信許可設定については、こちらを参照ください。

年齢
性別 男性女性
職業
支払方法 現金一括(銀行振込のみ)分割(WEB審査)
*カードでのお支払いはできません
*分割払いを希望される方は、こちらをご確認ください。
お振込み予定口座名義:
*受講者名と異なる場合はご記入ください。
全日本建築士会の建築士講座をお知りになったきっかけ 検索エンジン資格サイト書籍・参考書勤務先・知人からの紹介元・現受講生からの紹介SNS(X:旧Twitter)SNS(インスタグラム)SNS(Facebook)SNS(youtube等の動画サイト)その他
[ご紹介者様について]
受講年度:
受講コース名、氏名:

*元・現受講生からの紹介を選択された方は、上記もご記入願います。

*平成15年以降からの受講生の方とさせていただきます。

過去の受講の有無 元受講生現受講生過去に当会の講座を受講したことはない
年度・講座・コース名:
ご質問・ご希望
お問い合わせ
 講座申込規定を了承の上、申し込みます。
 優待割引や紹介制度についてはこちらをご覧ください。
 講座解約についてはこちらをご確認ください

※当会の建築士講座は、建築士試験の受験資格のある方が資格取得を目指すための講座です。当会の講座を受講することで建築士試験の受験資格が得られるわけではございません。受験資格のお問い合わせは「建築技術教育普及センター」にお問い合わせください。

【業務時間】
土日祝日を除く平日の10:00~17:00

【関連資料の到着について】
新型コロナウイルスの感染拡大による影響により、お申込み・資料請求していただいた関連資料が若干遅れる場合もあり得ることをご理解いただきますようお願い致します。

ご入力いただいた情報は、こちらからご連絡を差し上げるためのみに使用され、一般社団法人全日本建築士会がこれらの情報をサードパーティーに寄与することは決してありません。
情報取り扱いの考え方の詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

※元受講生、現在の受講生からの紹介の場合、謝礼を差し上げます。

紹介制度は、紹介される方が新規の申込を検討されている方限定の制度となりますので、当会講座を再受講される方は、紹介制度の対象になりませんのでご了承ください。

※講座のご受講のためにはご入金の確認後にテキスト等を発送致しますので、お申込みされる場合は、若干余裕を持ってお申込みいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


Copyright(C) 2005 一般社団法人全日本建築士会. All rights reserved.