お申込みフォーム

下記のフォームで、必要事項を記入の上、申し込みをして下さい。(お振込確認後、申込完了となり、教材等を発送しますので、受講開始はその後となりますので御了承ください。※適格請求書をご希望の場合は、「お問い合わせ欄」にその旨をご明記ください。

*ハイフンなし入力。住所が自動で入力されます。

*都道府県、市町村名、丁目、番地など

*建物名、部屋番号など

-
-

*)docomoやezweb等の携帯キャリアメールアドレスやgmail等のフリーアドレスで登録の際に、万が一、自動配信メールが届かない場合は、受信許可設定をご確認ください。受信許可設定については、こちらを参照ください。


支払方法



*カードでのお支払いはできません
*分割払いを希望される方は、こちらをご確認ください。
*ご受講者名と異なる場合はご記入ください。

全日本建築士会の建築士講座をお知りになったきっかけ





※ 元・現受講生からの紹介を選択された方については、以下もご記入願います。
※ 平成15年以降の受講生の方とさせていただきます。



優待割引や紹介制度についてはこちらをご覧ください
講座解約についてはこちらをご確認ください

【業務時間】
土日祝日を除く平日の10:00~17:00

講座のご受講のためにはご入金の確認後にテキスト等を発送致しますので、お申込みされる場合は、若干余裕を持ってお申込みいただきますよう宜しくお願い申し上げます。